ネイチャーコンク 薬用クリアローション

  • 2017.12.17 Sunday
  • 09:26

JUGEMテーマ:スキンケア

 

 

ネイチャーコンク 薬用 クリアローション

 

【商品説明】

1本で拭き取り、朝の洗顔代わり、保湿化粧水、美白効果、美容成分の浸透アップ、肌荒れ防止の6つの機能がある拭き取り化粧水。

毛穴汚れを落とすサボンソウエキス、角質層を整える月見草油を配合し、

ハトムギから抽出した天然角質クリア成分で古い角質を優しく拭き取り、後に使うアイテムが浸透しやすい状態に整えます。

アルコールフリー・無香料・無鉱物オイル・無タール系色素・弱酸性。

 

一般的にふき取りと保湿は両立するのかなー?と疑問に思いつつ、

どうしても拭き取り化粧水を使うと拭き取り→別の保湿化粧水と使い分けないといけないのがちょっと面倒だと思っていたので

一本でできるのなら有難い!と思って使い始めました♪

 

さらっとした液体です。無臭。

主に朝の洗顔代わりに使用で、コットンにたっぷりめにつけてまずは拭き取り。

拭き取り化粧水にありがちなアルコールのスーッとするような感覚がなく、かなりマイルドな使い心地です。

だけど決して拭き取れていないというわけではなく、うっすらコットンに色がついている(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

今の季節はクリームやらオイルやらをごってり塗って寝るので、水洗顔だけでは落ちてるかな?と思うことがあったんですが

これで拭き取るようになってからはおかげさまでさっぱりすっきりメイクのノリも良くなった気がします( ´∀`)b

そして次にコットンを裏返してパッティング。

普通の保湿用の化粧水と何ら変わらない使い心地で、最後にハンドプレスで馴染ませるとしっとりしていますheart

 

そして何より効果を感じたのはいつも生理前に顎の周りがざらついてニキビになるのがなくなったこと!!

大体顎周りにニキビができる→触るとざらついてる→そろそろ生理かー…みたいな感じなんですが、

今回は生理が来てから「あれ?顎にニキビができてない!」と気が付く感じでしたひらめき

 

アルコールたっぷりの拭き取り化粧水も爽快感があって好きですが、これはこれでしっかり仕事をしてくれていたんだなーと実感。

冬の間は朝の洗顔が水だと寒いし、お湯だと目が覚めない上に乾燥するしでどうしたものかと思っていたんですが

この拭き取り化粧水でもう心配なし手しばらくお世話になろうと思いますheart

 

BLONETよりナリスアップコスメティクス様のモニターに参加させていただきましたぺこり

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

Lookfantastic BlackFriday LuckyBeautyBox

  • 2017.12.16 Saturday
  • 23:00

JUGEMテーマ:買ったもの

 

遠路はるばるイギリスより本日荷物が到着!!

ポチったのはLookfantasticという日本からでも気軽に海外コスメが買えちゃう通販サイトのビューティボックスです♪

もともと毎月のテーマに沿ったビューティボックスを販売していてそっちもすごく評判は良さそうなんですが、

ブラックフライデーだけの特別版としてラッキービューティボックスという名で過去のボックスの詰め合わせ、

15000円相当の価値があるものが2884円という破格で販売されていたので数日間悩みに悩んでポチってしまいました(*´艸`*)

 

はい、どーんm9っ`Д´)

想像以上のボリュームにただただ圧倒されます!!!

パウチのサンプルなんて一切なし!現品にかなり忠実なミニサイズのアイテムは見ているだけで幸せハート

実は一つ写真に入れ忘れたので11点しか写ってませんが、実際は12点も入っていました(≧▽≦)

 

それでは詳しく。

 

まずスキンケア。

The Ordinary. Natural Moisturizing Factors +HA 30ml 707円

アミノ酸やヒアルロン酸、セラミドが配合された保湿クリームのようです。

現品には30mlと100mlがあるようで今回は30mlのものが。写真では箱に入っていますが、実際はチューブタイプで使いやすそう。

FIRST AID BEAUTY FACIAL RADIANCE PADS 28枚 1615円相当

日本のコスメにはあまり馴染みのない顔や首などを拭き取るパッドです。

毛穴や小じわを目立たなくしながら、肌に透明感や艶を与えてくれるというもの。

COWSHED  Chamomile Refreshing Toner 50ml 約510円相当

Lookfantasticには取り扱いがないみたいなので、公式サイトから価格・容量を調べ日本円で計算し直しました。

カモミールとラベンダーの精油が入っていたり、アロエベラやローズオットーのエキスが入っていたりといい香りで肌に優しそう。

 

続いてメイクアップ。

MIMITIKA  Face sunscreen 10ml 403円相当

その名の通り顔用の日焼け止めです。これまた日本では珍しいジャータイプ。SPF50と強力です。

Mellow Cosmetics  Creamy Matte Lipstick 現品 1363円

Madnessという今の季節によく合いそうなレッド系が入っていました。

ILLAMASQUA  Hydra Veil Rehydrating Gel 6ml 980円相当

憧れのILLAMASQUAキタ――(゚∀゚)――!!

プライマーなのでつまり下地ですね。メイクアップ前の完璧なお肌を作るためのベースだそう。

LAURA GELLER Baked Balance-N-Brighten Collor Correcting Foundation 750円相当

イタリアで24時間焼かれて作られたはずなのに粉々になっていたパウダーファンデーション。

実物は色が混じったマーブル模様になっていてかわいいです。

 

最後はボディー、ヘア、サプリメント。

bubble T  hibiscus&acai berry tea Bath fizzer 現品 約448円相当

バスボムです。手に取るだけですでにすごくいい香りがしています。

今月のビューティボックスにこれとは違う香りのLookfantastic限定デザインのものが入っているようです。

Redken  Heatcure  at Home Self-Heating Mask 25ml 901円相当

ヘアマスクのようです。

ウエットティッシュの蓋のような部分をめくると自然と温かくなってきて、自宅で簡単に温トリートメントができるというもの。

IMEDEEN  Advances Beauty Shot 15ml 475円相当

コラーゲンとビタミンCが摂取できる美容ドリンクのようです。

This Works  Perfect Legs Skin miracle 10ml 444円相当

これも日本ではあまり売られていないであろう日焼けした肌を演出するクリームです。

白人さんは黒く日焼けせずに真っ赤になってしまうらしいのでこういった商品で小麦肌を楽しむんでしょうか。

MOROCCANOIL  Hydrating Styling Cream 75ml 約855円相当

Lookfantasticでは見つけられなかった上に日本版公式HPには価格の記載がないのでAmazonでの販売価格を参考に算出しました。

日本ではおそらくヘアサロン専売品のようです。オイルが気になってましたがスタイリングクリームも嬉しい!

 

以上12点、約9451円相当でしたき

Lookfantasticで見つけられなかったアイテムは公式HPから£→¥に換算したり、

複数個がセットで売られているアイテムは単純に一個当たりの価格で計算したりしているので15000円にはなりませんでしたが

内容的には大大大満足です手

どれもしっかり使えるミニサイズな上に、アイテムが偏ることなくスキンケア・ボディケア・メイクアップと網羅していてすごいき

LAURA GELLERのファンデーションが粉々になっていたのだけが残念ですが、それ以外はパッケージ不良等もありませんでした。

強いて言うと11/25に注文→11/28発送→12/16到着、と発送から到着まで結構時間がかかったことくらいかなー

とはいえ何せ1年に1度のビッグイベント・ブラックフライデーの後で単純に物流の量が増えているだろうし、

なんといっても遠路遥々イギリスからやって来たんだし…と考えるとそれくらいどうってことないような気がします(*´ω`*)

 

日本のビューティボックスも楽しいけど、外国のものは見たことがないコスメが盛りだくさんでもっと楽しい♪

とりあえずまだ使い方やどういったアイテムなのかをきちんと調べていないので、これから翻訳サイトと睨めっこしながら調べます笑

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

トップバリュセレクト ピースフィット 手袋

  • 2017.12.11 Monday
  • 23:33

JUGEMテーマ:ボディケア

 

乾燥が厳しくなってくると共に、洗い物にお湯を使うようにもなって、気づけばどんどん荒れていく手Σ(゚д゚lll)

仕事柄、1日に何度も殺菌効果の高いハンドソープで洗うので基本的に手は年中カサカサでハンドクリームが欠かせませんが、

今の時期は乾燥も重なって本当にカサカサボロボロ_| ̄|○

現在は手荒れに効果のあるハンドクリーム+ヴァセリン+手袋、というフル装備で寝てひび割れは防げている…という状態です。

とはいえ日中にハンドクリームを塗るのは少し億劫で、特にしっとり重めなのは絶対使いたくない!

手荒れと面倒くささ、どちらも叶えたいな〜と思っていた時にこんなに素敵なものに出会いました矢印

 

トップバリュセレクト ピースフィット 手袋(ライトブルー) ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 

 

【商品説明】

身に着けるだけで水分量アップ!“新トレンド“の着るスキンケア。

アミノ酸由来の保湿成分・エルデュウが配合されているので着るだけでお肌に潤いを与えます。

お出かけしながら、運転しながら、家事をしながらetc身に着けるだけでお肌の水分量が上がり、しっとり。→商品詳細はこちら

 

「着るスキンケア」というだけあって、商品分類はなんと衣料品ではなく化粧品なんです!!

今回私は6種類あるポイントケアシリーズの中から、1番気になっていた手袋をモニターさせていただきました(≧∇≦)

 

さっそくつけてみたところ。

生まれつきでかい掌+10年以上習っていたピアノでそこそこ長い指+デブ特有の肉付きの良い手、という三重苦で

たいていの手袋はピッチピチで指の長さが足りないことがデフォなんですが、これは伸びがいいから私の手でもぴったりフィットひらめき

しかもとろんとした生地の手触りが本当に気持ちよくて、ジャストサイズなのに包まれているような優しさを感じますheart

本来の用途とは外れますが、つけているとほわんとあったかくて指先が冷えないのも(・∀・)イイ!!

 

そして本当に潤います!!

ハンドクリームも何もつけないでこの手袋をはめて寝ても、翌朝手がカサカサしてません(*´▽`*)

指先のガサガサまではカバーしきれませんが、手全体が柔らかくモチっとしていて気持ちいいハート

初めてつけて寝た次の日の朝は「これが着るスキンケアか!!」と何度も手を擦り合わせながら驚いたほどです笑

 

今回お試しさせていただいた手袋以外にもいろいろあってしかもどれも使い勝手が良さそう&リーズナブルき

更に効果は自分でバッチリ体感済み!

なので普段お世話になっている先輩に手袋をプレゼントしようかな〜と考えています♪

ハンドクリームなんかだと好みの香りがあったり、物によっては合わなかったりで少し気を使いますが

これならすぐに誰にでも使ってもらえそうなのでプレゼントに最適だと思います( ´∀`)b 

「イオンの肌着売場」「AEON STYLE fashion(WEB)」で売っています! WEBからも購入出来ます

 

イオントップバリュ株式会社様のモニターに参加させていただきましたぺこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル

  • 2017.12.10 Sunday
  • 23:03

先日、今の職場で働き始めてから初めて満額の賞与をいただきました(≧▽≦)

額としてはまぁ、そんなに多くもらえたわけではないですが、

賞与という形でボーナスが出る職場は今が初めてなので(これまでは寸志という形で毎回定額のところでした)、感慨もひとしお!!

何に使おうかな〜何買おうかな〜と考えている今が1番楽しいですハート

 

 

JUGEMテーマ:ヘアケア

 

11月のBLOOMBOX→が届いたことを記事にした時に、これはすぐにでも使い始めると書いていたアイテムですが、

実際にすぐ使い始めて2週間ほど経ったのでご紹介します矢印

 

ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル

 

【商品説明】

深海1万mと同等の圧力をかけ、滑らかさを追求した超高圧処理アルガンオイルを使用し、

髪への伸び・なじみに優れ、毛髪1本1本をコーティングすることでオイルとは思えないような指通りと上質な輝きを実現。

枝毛や切れ毛などのダメージを密着補修して、艶と潤いのある滑らかな髪を保ちます。

ドライヤーなどの熱から髪を保護するヒートプロテクト処方。紫外線から髪を守るUVカット処方。

 

現品は60ml入りですが、これはお試しミニサイズの20mlになります。

サンプルパウチよりしっかり試せるのはもちろん、旅行なんかに持って行くにもいいサイズ感( ´∀`)b

 

さらっとした透明のオイルです。

これまで使っていたヘアオイル→と比べると、断然こっちの方がサラサラで、ちょっと気を抜くと手から零れます(´-∀-`;)

ちなみに現在の髪形は量多め・髪太めで肩までのボブヘアー。主にドライヤーで髪を乾かす前に2プッシュ使用。

つけるとすぐに髪に馴染みます。ヘアオイルつけたよね?ってくらいスッと馴染んで軽いです。

なのでスタイリングの仕上げに使うには私にはちょっと軽すぎ。

そしてつけるときにフローラル系の甘いいい香りがしますが、ドライヤーをすると飛んでしまいますあせ残念(´・ω・`)

 

髪を乾かした後はすごくサラサラですheart

商品の説明通り、髪の1本1本がサラサラとしています。

オイルだけどミルクタイプのアウトバストリートメントよりもサラサラかもしれませんき

乾燥が気になる今の季節はもう少ししっとりめが好みですが、逆に夏はこれくらい軽いと快適だと思います(*´艸`*)

 

というわけで今使っている分は使い切ると思いますが、現品はとりあえず今の季節はいらないかな〜という感じ。

もう少ししっとりするヘアオイル探しに旅に出ようと思いますε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

ホリデースイートカレンダー 12/5〜12/8

  • 2017.12.08 Friday
  • 14:54

JUGEMテーマ:チョコレート

 

先日→に引き続き、モロゾフのホリデースイートカレンダー12/5〜12/8分を公開します

 

5日。星の形のチョコレート。

6日。オレンジ味のキャンディ。

7日。サンタさんの顔柄に包まれた四角いチョコレート。

8日。ストロベリー味のキャンディ。

 

7日のおとぼけた感じのサンタさんの顔がかわいい

今回はサンタさんの顔といい、星の形のチョコレートといい、クリスマス感がより増したように感じます(*´艸`*)