セザンヌ 毛穴カバーコンシーラー

  • 2017.05.16 Tuesday
  • 23:01

JUGEMテーマ:コスメ

 

コスメのサンプルを頂くだけ頂いて、使わないのも勿体ない&もらった意味がないので最近積極的に使うようにしています。

「おぉ!これは買おう」と思えるものに出会えたりすると、やっぱりサンプルって大事だなーと思ったり(´-`).。oO

 

最近使ったのはこちら矢印

 

セザンヌ 毛穴カバーコンシーラー ソフトベージュ

 

部分用下地、と書かれていて、その名の通り毛穴をカバーしてくれる下地です。

色はベージュというよりオレンジ色。

だけど部分的にしか使わないし、つけてもあまり色味は感じないので、ファンデーションの色を邪魔しません手

塗った感じはプライマー。

プライマー独特のモロッとしたような粉っぽいような、毛穴を埋めてる!って感じです。伝わりますか??

なので塗ったところはさらっとしています。

毛穴落ちしやすいファンデーションも、これを仕込んでおけばいつもよりモチがよかったです(*´▽`*)

 

ただ毛穴にしっかり入り込んでいるからか?初めて使った日に2つニキビができました_| ̄|○

使う時期が悪かったかもしれない(生理前で全体的に肌が荒れてる時期だった)ので、

生理が終わってからもう一個使ってみようとは思っていますが、使い心地がいいだけに合わなかったらショックだなー…

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ


  • 2017.08.22 Tuesday
  • 23:01
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    profile

    monitor

    200・200.gif   

    商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

    もじでパーツ

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM