スポンサーサイト

  • 2018.05.22 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    激辛昼ごはん

    • 2017.02.18 Saturday
    • 17:30

    風邪はすっかり完治しました♪久しぶりに本気でしんどかったなー('A`)

     

     

    JUGEMテーマ:インスタントラーメン

     

    セブンプレミアム 蒙古タンメン中本 辛旨味噌 204円

     

    最近ハマっているカップ麺ですheart

    辛いんですが、その辛さがだんだん癖になってきて、食べ終わったらもう次が食べたくなります(*´艸`*)

    私はまず麵だけを食べて、残ったスープにご飯を入れて食べるのがお気に入りですハートカロリーは気にしないw

    カップ麺にしては珍しくお豆腐が入っているのもスンドゥブチゲっぽくて(゚д゚)ウマー

    っていうか同じ中本の豆腐スープもあるんですね。今度はこれ買おう。

     

     

    コンビニって特に用もなくふらっと行ってもついつい何か買っちゃいます(≧∇≦)

    なのであまり行かないようにしなければ…!!

    と思いつつ、毎週ホームページで新商品チェックは欠かさないし、なんやかんやで週に一回は行ってますちゅん

     

     

    参加しています。ポチっとしていただけると更新の励みになります矢印

      にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ  ブログランキング・にほんブログ村へ

    スポンサーサイト

    • 2018.05.22 Tuesday
    • 17:30
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM